ぱるる.com

金融系OLの独り言。

mystic(ミスティック)で福袋2016購入しました!かなりお得です!

こんばんは、ぱるるです。

年始め最後の福袋紹介です^^

 

今回はmystic(ミスティック)の福袋になります。

ミスティックと言えば、セクシーさと可愛さを兼ね備えたデザインで社会人になっても着やすくて良いですよね!

あいのりに出てた桃さんがよく着てた気がします。

 

では中身紹介です!ネタバレです。

今回はデジカメで撮ったのですが、うまく明るさを調節できなかったので少し暗めです。撮影が下手ですみません。

 

 

f:id:rbnmahalo:20160107235234j:plain

福袋の袋です。

 

f:id:rbnmahalo:20160107235347j:plain

ベージュのチェスターコートです。

生地がふわふわのような感じで肌触りがいいです^^

形もちょっと大きめで可愛いです。

 

f:id:rbnmahalo:20160107235408j:plain

トップス

 

f:id:rbnmahalo:20160107235242j:plain

白のニット

 

f:id:rbnmahalo:20160107235247j:plain

スカート

 

f:id:rbnmahalo:20160107235302j:plain

ハット

 

以上5点になります。

ミスティックはなかなか買う機会がないので、5点で10,000円はかなりお得だと思います。しかもハットが入っているとは意外でした^^

東北の春は少し寒いので、4月まで着れそうな気がします。

 

また2017年の福袋楽しみにしながら一年過ごそうと思います。