ぱるる.com

金融系OLの独り言。

JEANASiS(ジーナシス)で福袋2016購入。中身がダントツで良かった!

こんにちは、ぱるるです。

今回はジーナシスの紹介です。

毎年大人気で年々、手に入れるのが難しくなってる気がします。

地元の初売りでも、なんと10個限定でした。

ネットで予約しておいて本当に良かったです。

 

肝心な中身は、今回の私が買った福袋ではダントツで1番良かったです!

 

 では中身紹介です。レタバレあります!

f:id:rbnmahalo:20160106230403j:plain

まずはチェスターコート!すごく欲しかったので嬉しかったです^^

丈は膝上くらいまでありました。

 

f:id:rbnmahalo:20160106230412j:plain

ロングニットのワンピース。

デザインがオシャレ。春先まで着れそうです^^

 

f:id:rbnmahalo:20160106230438j:plain

スキニーパンツ。

 

f:id:rbnmahalo:20160106230417j:plain

カーディガン。カラーは紺色のような素敵な深いブルーです

 

f:id:rbnmahalo:20160106230426j:plainf:id:rbnmahalo:20160106230431j:plain

クルーネックのインナー。よく見るとラメのような光沢があります。

 

f:id:rbnmahalo:20160106230444j:plain

ストール? すでに輪になっていて、尚かつねじれているので身につけやすそうです。

 

以上6点です^^

やっぱりジーナシスはシンプルで着付けやすいので大好きです。

また来年も買えると言いな。

 

福袋中身紹介シリーズ

rbnmahalo.hatenadiary.jp

 

rbnmahalo.hatenadiary.jp

 

rbnmahalo.hatenadiary.jp