ぱるる.com

金融系OLの独り言。

LUSH(ラッシュ)で福袋2016購入しました!ネタバレあり

こんにちは、ぱるるです。

 

昨日、違う福袋を購入した際に同じデパート内で使える5,000円の商品券が当たったのでLUSHの福袋買いました^^ 

今年のくじ運使い切ってしまったかも・・・笑

 

中身紹介です!

 今年は2,500円と5,000円がありました。

2,500円は3品、5,000円は6品です。

 

普段なかなか買う機会がないので、なんとなく5,000円の方を選びました!

f:id:rbnmahalo:20160103231258j:plain

今年はビビットカラーの風呂敷に包まれていました。

色んな包み方の手本も入っていたので、普段使いも出来て可愛いですよね!

 

中身については今回均一です。

あらかじめ公式ホームページにも掲載されていました。

福袋専用に作られた商品のようです。

 

今回の商品の詳細です。

f:id:rbnmahalo:20160103231310j:plain

【グリーンゴールド】

上の表面が金色、ソープは黄色から緑のグラデーションで正月らしいです。

匂いはレモンのような爽やかな柑橘系です。

 

f:id:rbnmahalo:20160103231320j:plain

【ハナミ スクラブ】

緑の葉のようなものが何か気になります。成分にサトザクラ花と記載されているので、恐らく桜だと思います。匂いはラベンダーなどお花の匂いがします。

固形のスクラブは初めてなので楽しみです^^

 

f:id:rbnmahalo:20160103231326j:plain

【ガーディアン オブ フォレスト】

とても鮮やかなバスボムで匂いはハーブ系です。

LUSHのバスボムは普段なかなか使う機会がないので誕生日の日に使おうと思います。

 

f:id:rbnmahalo:20160103231333j:plain

【コンフォーターシャワークリーム】

とても濃いピンクにラメが入ったシャワークリーム兼ボディーソープです。

匂いはバニラ系の甘い感じです。

シャワークリームなので保湿にもいいですね。

 

f:id:rbnmahalo:20160103231345j:plain

【ファン】

金色のクレイソープです。粘土のようなソープでシャンプーやボディーソープにも使えます。こちらもラメが凄いです。匂いは甘すぎず使いやすそうです。

 

f:id:rbnmahalo:20160103231349j:plain

【リトルドラゴン】

お正月らしいバブルバーです^^

デザインがドラゴンで可愛いです!

 

以上6点でした。

 

LUSHは匂いが良くて、オーガニックなので使うと女子力上がりますよね^^

残念ながら定価がわからないので、どのくらいお得かは不明ですが

また来年も購入検討してみようと思います。