ぱるる.com

金融系OLの独り言。

さつま揚げの詰め合わせが届きました!【ふるさと納税@いちき串木野】

こんばんは、ぱるるです。

一昨年から、ふるさと納税を始めて2年目になります。最近はふるさと納税の知名度も上がってきたおかげで種類が豊富な上、とても良い品が届くので少しでも興味を持っている方に情報をシェアしていきたいと思います^^

参考になれば幸いです。私の場合は食品系が多めです。

 

では今回のふるさと納税は、鹿児島県いちき串木野市のさつま揚げの詰め合わせです!

こちらのさつま揚げは㈲勘場蒲鉾店さんの商品です。f:id:rbnmahalo:20160109235301j:plain

箱の中身になります。

色んな種類のさつま揚げにかまぼこ、こが焼きとどれもおいしそうです^^

 

f:id:rbnmahalo:20160109235311j:plain

 

ちなみにパンフレットも同封されていたんですが、普通に購入すると4,000円するそうです。

f:id:rbnmahalo:20160109235319j:plain

 

さつま揚げはそのまま食べられるので食事の準備が助かります^^