ぱるる.com

金融系OLの独り言。

お久しぶりです

ご無沙汰しています!ぱるるです(^^)

 

年度末から仕事でバタバタしてから、なかなか更新が出来ず滞ってしまいました。

すみません。

 

私は相変わらず元気にしています!

仕事も変わらず、金融関係をなんとか続けています。

 

ふるさと納税も家に届く一方で、なかなか追いつけません(;;)

最近はちょこちょこ頼むよりも、どーんと金額が高い物を頼んだ方が楽だと気付きまして・・・

なんと!なんと!念願のパナソニックのロポット掃除機ルーロを頼んでしまいました!

 

 

これが凄く優秀で、ズボラな私には大助かりです♡

 

 

ブログについては、全然更新していなかったにも関わらず、意外とアクセスや閲覧してくださる方がいて嬉しいです。

特に学生さんの就活期のせいか、就職関係の記事が人気ありました。

これからも少しずつではありますが、書こうかな?

 

とりあえず近況報告でした。

またゆとりが出来たら更新します。