ぱるる.com

金融系OLの独り言。

肉屋のこだわり!たれ・ドレッシングバラエティーセットが届きました!【ふるさと納税@鹿児島県肝付町】

こんばんは、ぱるるです。

寒い日が続きますが、風邪など引かれてませんでしょうか?

 

私が住む東北地方は雪がとにかく凄いですが、幸いな事に今年はまだ風邪ひいてません!^^

 

まだまだ寒い日にも負けず仕事頑張りましょうね♫

 

では今回紹介するのは、鹿児島県肝付町“たれとドレッシングバラエティーセット”です!

f:id:rbnmahalo:20160203230355j:plain

鹿児島県肝付町のたれとドレッシングバラエティーセットとは・・・

こちらは大将食品㈲さんの商品になります。タレだけのセットとドレッシングだけのせっともあったんですが、やっぱりバラエティーに楽しみたかったのでミックスのセットにしてみました^^

 

 

f:id:rbnmahalo:20160203230335j:plain

中身はごまドレッシング×1、かつおぶしと醤油のドレッシング×1、ゆずのぽんず×1、ゴマだれ×2、焼き肉のたれ×2の計7本です。

 

f:id:rbnmahalo:20160203230408j:plain

ドレッシング、たれの説明文も一緒に同封されてました!

 

f:id:rbnmahalo:20160203230355j:plain

どーん!と並べてみました^^

どれも美味しそうですよね!!

 

最後に・・・

いつもスーパーでお気に入りのドレッシングを購入するのもいいですが、たまにはご当地限定のドレッシングを味わってみるのも良いと思います^^

 

実際にごまドレッシングを試してみたところ、すごく濃厚で友人にもおすそ分けしたら美味しいと好評でした!

 

こちらの商品は10,000円の寄付です。

是非、試してみてください^^

 

ランキングに参加しています。

クリック宜しくお願いします。

人気ブログランキング

 

f:id:rbnmahalo:20160203230402j:plain

お礼状も同封されていました。f:id:rbnmahalo:20160203230454j:plain

 

f:id:rbnmahalo:20160203230459j:plain