ぱるる.com

金融系OLの独り言。

高級焼き芋を食べながら、発売したばかりのPerfumeのDVD感想【ふるさと納税@鹿児島県大隅半島産高級紅はるか】

こんばんは!ぱるるです。

 

今月の初め頃になるんですが、ふるさと納税鹿児島県大隅半島産の紅はるかという紅芋が届きました。

 

鹿児島県と言えば安納芋が有名ですが、最近は安納芋に負けないくらい人気が出てきた紅はるかという種類の焼き芋です。

 

しかもこちらの商品は調理済みなので、すぐに食べれるようになってます。

便利な高級焼き芋ありがとうございます。

f:id:rbnmahalo:20160116150705j:plain

 

 

 

鹿児島県大隅半島産の紅はるかとは・・・

 従来のさつまいもの品種を「はるか」に美味しいというネーミングと幻の蜜芋としてさつまいも本来の甘みを究極に詰め込んださつま芋です。

 

こちらの商品は冷凍になっていて、すでに焼いてある状態です。

解凍して温めるだけで、焼き芋が召し上がれます。

 

私も自然解凍して、電子レンジで温めただけで、すっごく甘い焼き芋をいただきました^^

 

f:id:rbnmahalo:20160116150711j:plain

 

中までじっくり熱が通っていて、割った時は奇麗な黄金色のお芋が!!

 

しかも、すごく柔らかいので密の甘さが口全体に広がるくらい濃厚でした。

 

トロトロすぎずちょうど良い食感で、蜜もたっぷりです。

 

贅沢スイーツごちそうさまでした^^

 

そして、この日は

f:id:rbnmahalo:20160116150723j:plain

f:id:rbnmahalo:20160116150717j:plain

 Perfume Anniversary 10days 2015 Live 3,5,6,9のライブDVDが届きました!

 

昨年の10月に武道館で行われたライブツアーです。

このライブの凄い所は、ステージが360度!、曲のセトリをその場でスゴロクで決める!という斬新な内容です。

さすがPerfumeの3人!!

 

私もテレビに出始めた頃はPerfumeが嫌いでしたが、次第に曲が耳に残るくらい良い曲と気付き、今ではP.T.A(ファンクラブ)会員です^^

 

Perfumeのライブは年々グレードアップしていて、演出がとにかく驚く程、凄いです!

 

毎日、通勤の車でライブDVDを流しているくらい好きです♫

 

そして、Perfumeから朗報が!!

f:id:rbnmahalo:20160116150730j:plain

 

わーーーー!!!ありがとうございます!!!

凄く楽しみ!!!

 

詳細が決まるのを楽しみにしてます^^

では!

 

ランキングに参加しています!

人気ブログランキング