ぱるる.com

金融系OLの独り言。

お久しぶりです

ご無沙汰しています!ぱるるです(^^) 年度末から仕事でバタバタしてから、なかなか更新が出来ず滞ってしまいました。 すみません。 私は相変わらず元気にしています! 仕事も変わらず、金融関係をなんとか続けています。 ふるさと納税も家に届く一方で、…

肉屋のこだわり!たれ・ドレッシングバラエティーセットが届きました!【ふるさと納税@鹿児島県肝付町】

こんばんは、ぱるるです。 寒い日が続きますが、風邪など引かれてませんでしょうか? 私が住む東北地方は雪がとにかく凄いですが、幸いな事に今年はまだ風邪ひいてません!^^ まだまだ寒い日にも負けず仕事頑張りましょうね♫ では今回紹介するのは、鹿児島…

舘養蜂場本店・自家採取の九華(くわな)はちみつが届きました!【ふるさと納税@三重県桑名市】

こんばんは!ぱるるです。 更新が追いつかない程、ふるさと納税が沢山届いてます(;;) 皆さんにふるさと納税の良さを伝えるためにも、ブログ更新頑張ります! さて、今回は三重県桑名市より舘養蜂場本店、自家採取の九華はちみつが届きました! はちみつ…

偉人・豊田佐吉のふる里銘菓詰め合わせが届きました!【ふるさと納税@静岡県湖西市】

こんはんは!ぱるるです。 もうすぐ仕事関係の試験なのに、全く勉強が捗ってないです。やばい! 徹夜で頑張ろうと思います! さて今回は、車の大手メーカーでもあるトヨタに関わる、偉人の豊田佐吉さんのふる里の銘菓詰め合わせです。 手みやげでも喜ばれそ…

玉露茶葉100%使用した玉露ボトル缶、24本届きました!【ふるさと納税@福岡県八女市】

こんばんは!ぱるるです。 今回は福岡県八女市の玉露ボトル缶が届きました! なんと24本も!! JAふくおか八女で作られた着色料・保存料・甘味料なしの飲料です。

高級焼き芋を食べながら、発売したばかりのPerfumeのDVD感想【ふるさと納税@鹿児島県大隅半島産高級紅はるか】

こんばんは!ぱるるです。 今月の初め頃になるんですが、ふるさと納税で鹿児島県大隅半島産の紅はるかという紅芋が届きました。 鹿児島県と言えば安納芋が有名ですが、最近は安納芋に負けないくらい人気が出てきた紅はるかという種類の焼き芋です。 しかもこ…

醤油ベースで簡単本格なからあげ、“勇ちゃんのからあげ”が届きました!【ふるさと納税 @大分県国東市】

こんばんは!ぱるるです。 今回は唐揚げで有名な大分県国東市の勇ちゃんのからあげが届きましたので紹介します! リピートしたいくらい美味しかったです^^

大きくて肉厚で柔らかい!激ウマかわべのうなぎ蒲焼が届きました!【ふるさと納税@静岡県湖西市】

こんばんは、ぱるるです。 静岡県湖西市産、かわべのうなぎがここ数年で食べたうなぎの中で一番おいしかったので紹介します! 最近はうなぎが高騰されているなか、国産でここまで肉厚なうなぎを提供してくださった湖西市には感謝してます!

乙吉の高級だしが届きました! 【ふるさと納税@静岡県焼津市】

こんにちは! 今週も沢山のふるさと納税が届きましたので、紹介します。 今回は静岡県焼津市にある(株)金虎さんの商品の乙吉のだしが届きました。 すごく本格的なだしで、成城石井にあるような高級商品です^^

大人の味、ペットボトル詰め合わせが届きました!【ふるさと納税@焼津市】

こんばんは!ぱるるです。 今回は静岡県の焼津市で作られたお茶のペットボトルの詰め合わせが届きましたので紹介します。 焼津市/焼津市「ふるさと納税(寄附)」のご案内 今回はハットリ製茶さんの和美茶という商品です。 こちらは低温でじっくりと煎れた…

さつま揚げの詰め合わせが届きました!【ふるさと納税@いちき串木野】

こんばんは、ぱるるです。 一昨年から、ふるさと納税を始めて2年目になります。最近はふるさと納税の知名度も上がってきたおかげで種類が豊富な上、とても良い品が届くので少しでも興味を持っている方に情報をシェアしていきたいと思います^^ 参考になれ…

mystic(ミスティック)で福袋2016購入しました!かなりお得です!

こんばんは、ぱるるです。 年始め最後の福袋紹介です^^ 今回はmystic(ミスティック)の福袋になります。 ミスティックと言えば、セクシーさと可愛さを兼ね備えたデザインで社会人になっても着やすくて良いですよね! あいのりに出てた桃さんがよく着てた…

JEANASiS(ジーナシス)で福袋2016購入。中身がダントツで良かった!

こんにちは、ぱるるです。 今回はジーナシスの紹介です。 毎年大人気で年々、手に入れるのが難しくなってる気がします。 地元の初売りでも、なんと10個限定でした。 ネットで予約しておいて本当に良かったです。 肝心な中身は、今回の私が買った福袋ではダ…

Heather(ヘザー)の福袋2016購入!中身紹介

こんにちは、ぱるるです。 やっとzozoタウンで予約していたヘザーの福袋が届きました! もう正月が終わる頃ですが、楽しみにしていたので開封、中身紹介します^^

銀行、信用金庫へ就職したい就活生へ 本音とアドバイス

こんにちは、ぱるるです。年が明けて、仕事も始まりました。新年を迎えましたので何か目標を立てつつ、新たな気持ちでスタートしたいところですが銀行員にとって年末年始は毎日のように残業です/(^o^)\毎年の事なんですが、年末はお客様から重たーいお仕事…

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の福袋2016購入。今年はハズレかな。

こんばんは、ぱるるです。 ゾゾタウンで予約していたローリーズファームの福袋がやっと届きました! ゾゾタウンでの福袋、予約開始日はアクセスがなかなか出来なくて、2時間格闘しても繋がりませんでした。 ダメもとで仕事上がりの夕方にもう一度アクセスし…

LUSH(ラッシュ)で福袋2016購入しました!ネタバレあり

こんにちは、ぱるるです。 昨日、違う福袋を購入した際に同じデパート内で使える5,000円の商品券が当たったのでLUSHの福袋買いました^^ 今年のくじ運使い切ってしまったかも・・・笑 中身紹介です!

3年連続でスタバ福袋2016購入したよ!購入方法コツ紹介!

こんにちは、ぱるるです。 今日は朝5時から並んでスタバの福袋購入しました^^ 東北の冬で寒いし、朝の5時なので外は真っ暗。 9時開店までの過ごし方など、紹介したいと思います。 今年で3年連続です。 スタバの福袋はコスパ悪いなど評判は人それぞれで…

MAJESTIC LEGONで福袋2016を買ったよ!中身紹介

早速、新年明けて初売りに行ってきました。 お目当ては福袋です。 今年は初めてMAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)で購入しました。 お値段はなんと6,000円(税抜)です! 学生にはありがたいですよね。安すぎる!! 注意!ネタバレになります。

初めまして

初めまして、ぱるると申します。 新年も明けて、ブログを始めてみました。 東北の地方から何か情報を発信できたらなと思います。 某アイドルと名前が似ているので、ニックネームを使わせて頂きます。 ファンの方には申し訳ないです。 せっかく使わせて頂ける…